バイクと塾と合氣道と

趣味8割の雑談2割なブログです

北海道Versysトライアル 5日目 〜特に水鳥の生息地として国際的に重要な湿地に関する条約〜

みなさんこんばんは、アルートです。

本日は夕張、帯広を通り、釧路まで来ています。

まずは夕張について。

f:id:alute5408:20170904001020j:plain

f:id:alute5408:20170904001048j:plain

道の駅 夕張メロードで夕張メロンソフトを食べました。
それだけ。

 

次に帯広ですが、何もしてません。
もう一度書きます。何もしてません。

とりあえず寄ってみただけです。ただ、帯広に向かうまでの狩勝峠の景色は最高でした。写真撮ればよかった……

 

最後は釧路。
タイトルにもあるように、ラムサール条約に登録されている釧路湿原を見てきました。

f:id:alute5408:20170904001659j:plain

f:id:alute5408:20170904001846j:plain

着いたときには夕暮れだったので、ほとんど何も見れていませんが、一面に広がる景色はとても綺麗でした。

写真がちゃんと撮れてないのが残念です。

 

さて、北海道ツーリングも残すところ2日となりました。
観光はおそらく明日が最後になると思われます。

それではまた明日。