バイクと塾と合氣道と

趣味8割の雑談2割なブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道Versysトライアル 1日目 〜フェリーに乗ってただけ〜

みなさんこんばんは、アルートです。 昨日舞鶴港を出発し、本日8時45分に小樽港に到着、北海道入りしました。 フェリーで丸1日過ごしたわけですが、正直かなり暇を持て余していました。『音楽聴く→寝る→デッキに出る→煙草を吸う』という流れを延々とループさ…

他の趣味の話 〜初の雑談回〜

こんにちは、アルートです。前回の記事を別のアカウントでツイートしてしまい、更新の告知が遅くなってしまいました。 今日はバイク、塾、合氣道以外の他の趣味についてお話したいと思います。塾の記事が遠のくな…… そして、ついに北海道ツーリングの題名の…

Versys インプレ2 〜慣らし運転終わりました〜

こんばんは、アルートです。 この土日でどこかツーリング行ったわけではないんですが、納車から1600kmを走り、無事2段階慣らし運転が終わりましたので、2回目のインプレ記事を書こうと思います。といっても、書きたいのは燃費と積載性についてだけなんですが…

新しい理論の続き 〜横の流れのヒント?〜

昨日に引き続き、こんばんは。アルートです。 記事を書いていない間に色々と進展がありました。前回の記事を読んでいない方は、まずそちらをどうぞ。 alute5408motors.hatenablog.com [注意] この記事では研究段階の理論の話をしています。間違ってる部分な…

淡路島ツーリング & Versys インプレッション 〜予想以上の乗り心地〜

お久しぶりです、アルートです。 忙しさにかまけて、ブログを放置してしまい申し訳ありません。週1で記事を書くとは一体……ようやく時間が取れたので、今日(昨日)の淡路島ツーリングとともにインプレ記事を書こうと思います。 [注意] インプレ用の写真等は…