バイクと塾と合氣道と

趣味8割の雑談2割なブログです

北海道Versysトライアル 3&4日目 〜美しき場所〜

みなさんこんばんは、アルートです。

昨日は宿泊したゲストハウスのWi-Fiが上手く繋がらなかったため、3・4日目をまとめてお送りします。

3日目まとめ 

昨日は稚内を出発し、エサヌカ線を通って美瑛まで行ってきました。

まずはエサヌカ線から。

f:id:alute5408:20170902235915j:plain

f:id:alute5408:20170902235952j:plain

噂通り、ただただひたすら真っ直ぐな道でした。
綺麗という一言に尽きます。

f:id:alute5408:20170903000212j:plain

せっかくなのでVersysとのツーショット。
何かポーズ決めればよかった(笑)

 

お次は美瑛。
着いたのが夕方頃だったので、あまり回れませんでしたが、それでも十分堪能できました。

f:id:alute5408:20170903000419j:plain

f:id:alute5408:20170903000533j:plain

f:id:alute5408:20170903000616j:plain

f:id:alute5408:20170903000646j:plain

f:id:alute5408:20170903000716j:plain

ここもまた、ただただ美しい場所でした。
余裕があればもう一泊して、もっと回りたいぐらいの気持ちです。
この景色を見てると、色々と浄化されていきます。

 

そしてお気に入りの一枚。

f:id:alute5408:20170903000852j:plain

何時間でも見ていられそうな景色でした。

 

 

4日目まとめ

2日目の時点で、4日目の天気があまり良くないことはわかっていたので、札幌まで出てゆっくり観光していました。

まずはHTB。ここは、僕にとってある意味聖地であり、始まりの場所とも言えます。

f:id:alute5408:20170903001525j:plain

f:id:alute5408:20170903001607j:plain

f:id:alute5408:20170903001712j:plain

あの公園も見ました。本当に裏手だったんですね…

そしておみくじも引きました。

f:id:alute5408:20170903001826j:plain

はい、頑張ります…

 

他には、札幌駅、時計塔、さっぽろテレビ塔を見てきました。

f:id:alute5408:20170903002256j:plain

f:id:alute5408:20170903002338j:plain

f:id:alute5408:20170903002226j:plain

まあ、こんな感じですかね。

明日からはまた天気が良くなるみたいなのでいっぱい走りますよ!
それではまた明日。