バイクと塾と合氣道と

趣味8割の雑談2割なブログです

2017-06-15から1日間の記事一覧

自己紹介をします 〜はじめてのぶろぐ〜

目次 はじめまして!! バイクについて 塾について 合氣道について 最後に はじめまして!! どうもどうも、お初にお目にかかります。 僕の名前はアルートと言います。 ブログを始めようと思い立って早くも2週間近くが経ってしまいました。 タイトル通り、ブ…

合氣道について 〜まさかここまでハマるとは〜

さてさて、合氣道編スタートです。 合氣道とは? 合氣道との出会いとその後 これからどうするか 合氣道とは? 自己紹介で「合氣道やってます!」と言えば、必ずと言っていいほど「合氣道ってどんなん?」と聞かれます。というわけで、まずは合氣道について説…

塾について 〜勉強が好きなわけではありません〜

お次は塾編ですね。それではどうぞ。 なんで塾? 趣味になるまで 今後について なんで塾? 「バイク」、「合氣道」は趣味としてというのはわかるかと思います。では、なぜ「塾」が入っているのか?その理由は、塾も趣味だからです。 ( ゚д゚ ;) 無論、趣味だか…

バイクについて 〜キッカケがまさかの〜

というわけで、まとめ切れなかったバイク編スタートです。 キッカケ カブ エストレヤ 僕のバイクスタイル これからのバイク キッカケ まず、バイクに興味を持ったキッカケですが、大泉洋さんと鈴井貴之さんが出演する北海道のバラエティ番組「水曜どうでしょ…